Meganistのブログ

21歳OLがその時その時思ったこと、考えたことを気ままに書いていきます。

ED(Erectile Dysfunction)ー勃起機能の低下part2「彼氏がEDだと知ってから」

 

こんにちは!

7月並の暑さになったりいきなり春に戻ったりで、体調管理には気を遣いますね。

寒くなったり暑くなったり・・・本当服に困ります。

 

先日も彼氏と会うとき、何を着ようか悩みました・・・

結局、半袖+長袖の上着で行ったんですが日中はちょっと暑いかな?くらいでした。

なのに夜は寒くてどうしようかと。

これじゃあ体調崩してしまう!

 

 

 

 

 

 

 前回書いた「緊張の解き方」をまずは読んでいただけると幸いです!

 

meganist.hatenadiary.com

 

 

先日は午後から彼氏の家に行ったのですが、改めて思うことがありました。

 

「ああ、やっぱり私って魅力がないのかな、力不足なのかな」

 

何でそんなことを思ったのかというと、いちゃいちゃしているときに彼がすぐ萎えたり勃たなかったりしたからです。

いつも通りと言えばいつも通りなんですけど!

 

 

 

付き合い始めた頃は、その事実に対して特に何とも思っておらず、落ち込む彼を慰めていました。

ですが、段々と私まで落ち込むようになってきてしまったんです。

 

前は勃たなくても「まあ仕方ないか」とか「考えすぎちゃってるんだな」とすんなり受け入れられていたのですが、今は「私がいけないのかな」と思うようになってきました。

 

なぜそう思うようになってきたのかというと、付き合い始めて2か月が経ち、何度もそういった行為に発展しているからです。

 

それでもなお、上手くいきません。

 

一回だけ挿入できたことがあったのですが、最後まではできませんでした。

それ以降も何回かいちゃいちゃしていたのですが挿入まではいかず。

 

こうなってくると、自分の力量不足、魅力がなさすぎるのでは?と思えてきます。

私がネガティブになったところでどうにもならない!と思って彼の前ではそんなことは言いませんが・・・。

本当はがっつり落ち込んでいます。

 

でもやっぱりぐちぐち言ってては治るものも治らないので、自分なりに努力をして自分を磨こうと思います。

そうすることで自分に自信もつきますし、彼を励ますことができると思うので一番いいのではないかなという結論に至りました。

 

始めの頃はとりあえず慣れるまで時間がかかるだろうから、丁寧に接していこうと思っているだけだったのですが、最終的(現時点)に自分磨きにつながりました。

これも良いことだと事実をしっかり受け止めてあまりネガティブに考えないようにします。

 

 

 

彼は私のことを魅力がないなどと言ったことはないですし、寧ろ褒めてさえくれます。

きっと他の悩んでいる女性たちもそういう風に考えてくれているのは分かっていると思うんです。

 

なので出来るだけネガティブな考え方にならないよう、気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

いまだにきちんとした行為として成功したことはないですが、一回は挿入することができているので良い傾向だとは思ってる。

まだまだ上手くいかないことばかりで悩むときもあるけれど二人で頑張りたいと思う!

 

お互い悲しませたくないと思ってるしね。