Meganistのブログ

21歳OLがその時その時思ったこと、考えたことを気ままに書いていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしの彼氏から合鍵をもらえない理由

こんにちは! 最近、雨模様が続いていましたが、やっと晴れ間が見えてきてテンションが上がっているメガにすとです。 ちょっと暑いけど、やっと春らしくなってきた!! 春といえば、新生活の季節ですね。 身の回りのことなど事情が変わった人も多いのではな…

遠距離恋愛からの結婚を考えるpart2 -ネット恋愛を選ぶ理由-

今どきネット恋愛なんて普通でしょ? よくあるよくある。 SNSか何かでチャットみたいに会話して、会話のリズムとか波長が合って仲良くなって、通話したり顔写真交換したりしたらすぐ・・・好きになっちゃったかも。 段々毎日のように通話するようになって、…

ヨッピーさん主催の全額自腹感謝祭に行ってみた話

こんにちは! 最近自分の行動力が凄すぎてこわいです。 思い立ったその日に日帰りで関東から名古屋に遊びにいったり・・・ そんな中、先日行われた「ヨッピーの全額自腹感謝祭」というイベントに行ってきました! 今回は初レポ?を書いてみたいと思います。 …

デブ×ブスってつらい話

こんにちは! 久しぶりの雨ですが、私はテンションが下がっています。 髪がくせ毛なので湿度が高くなるとぼさぼさになってしまうのです・・・。 なので梅雨は来てほしくないですね。 今年もまとまるようにどうにかしないと・・・ でないと、ブスに更に磨きが…