Meganistのブログ

21歳OLがその時その時思ったこと、考えたことを気ままに書いていきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ “アロハ・エ・コモ・マイ”に出てくるマヌの声優

こんにちは!先日、東京ディズニーランドへ行ってきました。約10か月ぶり?くらいでしたね、メンバー含め楽しかったです!! 通常通り(?)色々なアトラクションに乗ったわけですが、その中のアトラクションで1つ気になったことがありまして。 魅惑のチ…

Webで「面白いこと」を発信している方たち

こんにちは!最近、Web上のおもしろコンテンツにハマっているメガにすとです。特にお気に入りのサイトはオモコロというサイトなのですが、これがまたぶっとんでるんですよね。 <a href="http://omocoro.jp/" data-mce-href="http://omocoro.jp/"&…

土曜日(休日)に同僚と飲むことになった

こんにちは。天気予報の雪が降る降る詐欺にはもう引っかからないと心に決めているメガにすとです。散々言っておいて霙すらほとんど降らないという・・・なんなんだーい!ただものすごく寒いだけでした・・・ 今週の土曜日(明日)は会社の休日なのですが、な…

女の子はお酒に弱いほうが可愛い?好まれる?

こんにちは。今日は晴れてるのにものすごく寒いです。寒いのが好きな私ですが、席を立つ度に寒さに震えています・・・ 先日、会社で飲み会がありました。いつも通り同期や先輩と楽しくお話ししたり、上司と(少しは気を遣いながら)お話したりしていました。…