Meganistのブログ

21歳OLがその時その時思ったこと、考えたことを気ままに書いていきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋人と距離を置く」とは実際どういう意味?

こんにちは! つい先日、仲の良い友人たちと5人で遊びました。 5人集まったのは1年ぶりくらいで、すごく久しぶりなはずだったのですが・・・ まったくそんな感じはしなく、とても楽しかったです!! やはり学生時代の友人たちとはいいものですね。 いつま…

デート中に他の女の子のことを可愛いとベタ褒めする男の心理

こんにちは! 私は関東に住んでいるのですが、この間強い風が吹き荒れていたので春一番なのかな?と思いきや、そうではなかったようです。 そもそも春一番とは暖かい風のようなのですが、この間の風はとても冷たかったですしね・・・ ただ天気が荒れていただ…

どこからが浮気?女友達というやっかいな相手(女目線)

こんにちは! 今週は冷え込むようで、春が来たと思ったらまた冬に逆戻り・・・ 桜の開花宣言もどんどん増えてきていますが、たくさんつぼみが開いてくるのはもう少し先でしょうか? 来週お花見をする予定でしたが変更になるかな。 さて、今回は「浮気」につ…

食べ物の好き嫌いが多いこと

こんにちは! もう大分暖かくなってきて春の陽気ですね。 ぽかぽかで眠くなってしまいます・・・お昼寝したい・・・ 眠いけど今寝たらだめだ!!!というとき、私はよくガムを噛みます。 最近好きなのはキシリトールガム、シャインミント味です! 味がついて…

ED(Erectile Dysfunction)ー勃起機能の低下「緊張を解くには」

こんにちは! 最近やっと晴れ模様が続いてきてテンションが上がっています。 雨も好きですけど、やっぱり晴れているほうが気分がすっきりします! その代わり今の時期は花粉がすごいですけどね・・・ 私は花粉症ではないと「思っていた」のですが、症状が垣…

21歳の雛祭り

こんにちは! 今日はあいにくの空模様です。 でも気温は上がるようですね・・・東京なんかは最高気温が19度にもなると言っていたので、暑いのが苦手な私は恐怖を感じました。 さて、昨日3月3日は雛祭りでしたね! 簡単に言えば「女の子の日」です。 私は…