Meganistのブログ

21歳OLがその時その時思ったこと、考えたことを気ままに書いていきます。

見ているだけで癒される人

 

こんにちは。
今日は寒さが際立っているような気がします。とっても良い天気なのですが・・・
明日は雪が降るかもなんてテレビの天気予報で言っていたのですが、どうなるんでしょう?

 

 

 

 

今日は嬉しいことがありました!
会社内で私が”癒し”だと思っている人にお目にかかれたのです!!!
朝から一気にテンションが上がりました・・・!

 

私の”癒し”の人は20代後半(だろうと推測される)の男性です。
ちゃんと話したことすらないのですが、会議で何回か一緒になったことがありまして。
そこでの姿勢と言葉遣いに惚れました。
惚れたといっても好きなわけではないのですが、私が素敵だなって思っている人です。

 

 

いませんか?素敵だなーって人。同じ空間にいるだけで癒されるような人。

 

 

私にとってそんな人が先ほどから言っている男性なのですが、なかなか会う機会がないんです・・・
その方、今は私がいる場所とは別のところにある営業所でお仕事をしているのです。
なので滅多に会うすることがなく、1か月に1回見られたらいいほうでして。

 

今日はその日だったので本当に幸せです!!

 

 

 

良い日!!!