Meganistのブログ

21歳OLがその時その時思ったこと、考えたことを気ままに書いていきます。

土曜日(休日)に同僚と飲むことになった

 

こんにちは。
天気予報の雪が降る降る詐欺にはもう引っかからないと心に決めているメガにすとです。
散々言っておいて霙すらほとんど降らないという・・・なんなんだーい!
ただものすごく寒いだけでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日(明日)は会社の休日なのですが、なんと同僚と二人で飲むことになりました。
私は女で相手は男性です。
会社の人と休日に二人で会うなんて初めてなのですごく緊張しています!(私は入社1年目です)
ただお話ししながら飲むだけなんですけどね。

 

 

 

その人とはただの同僚であって、彼に恋愛感情はないはずなのですがそわそわして落ち着きません。


いつも同じフロアにいてよく話している方ならそこまで緊張もしないと思います。
ですが相手はそもそも同じ敷地内で働いていなく、3か月に一度会う程度なんです。

 

なぜこんなことになったのか話すと長くなってしまうのですが・・・
簡単に説明しますと、会社の行事のお手伝いで一緒になったんです。
打ち上げで初めてまともにお話ししました。
そこから連絡を少しばかり取りあって飲むことになった、と。

 

 

 

会社についてだとか色々と聞きたいことがあるので楽しくお話しできたらいいなと思います!


男女間に友情なんて生まれないなんて言う人もいますが、私には男と女でも恋愛感情抜きで仲良くなれるという絶対の自信があります。
なのでお友達の気分で気楽に行ってきますね!!

 

 

 

 

 

 

 


でもやっぱり緊張する!
会社の人だから!