Meganistのブログ

21歳OLがその時その時思ったこと、考えたことを気ままに書いていきます。

ジャーナリズム・イノベーション・アワードに行ってきた

こんばんは。
私はあんまりジャーナリズムに関係ない仕事をしてるけれど、緊張しながら聴きに行ってきました!
会場に着くのが遅くなってしまったので最後の方しか見られなかったのが残念でした。
決選プレゼンに間に合ってよかった……

身近にあるのになかなか触れ合わない分野のお話だったので、とても興味深く面白かったです!
もっとお堅い感じのお話なのかな?と思っていたのですが、普段ニュースやSNSで見るようなものを取り上げていたので一般の人にも分かりやすくて良かったです。




行こうか行くまいか悩んだのですが、行ってみて本当に良かったです!!
またこういった場に行く機会があれば積極的に聴きに行きたいと思います。





やはり人間、行動あるのみ!ですね!!!
新しい世界が見えるのはとても面白く感じます。